*停電の夜に☆ほっこり焼きおにぎり茶漬け* レシピあり

*停電の夜に☆ほっこり焼きおにぎり茶漬け*
  1. おいしそう!

もうすぐ4月だというのに、今年の春はゆっくりですね~。まだ雪が降る地域もあったりして、寒い日が続きます。被災地の方々も、きっと寒い思いをしていると思うと、春が待ち遠しいです計画停電も、日中は実施されないところが多いみたいですが、夜のグループは実施されてて、晩ごはんの支度に困るという声もちらほら。。昨日は朝ごはんやお弁当を作るついでに、作っておけるおにぎりでほっとする出汁茶漬けをいただきました焼きお......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。