*お出汁が効いてる☆まろやかアボカドトマトサラダ* レシピあり

*お出汁が効いてる☆まろやかアボカドトマトサラダ*
  1. おいしそう!

今年は空梅雨?雨が降らないのは嬉しいけど、週間予報でも傘マークがないのはちょっと心配。今日も曇り空な一日になりそうです。昨日は日差しも強くて、暑い一日でしたそろそろ紫外線も気になってくるし、季節の変わり目で疲れてくる時期ですね。今日は美肌にいいアボカドとトマトのコンビのサラダをどうぞ!出汁が効いてるまろやかアボトマサラダ(一人分約136Kcal)<材料>(2人分)アボカド   1個レモン汁   少......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。