*塩麹でやわらか鶏ハム☆ささみでヘルシー* レシピあり

*塩麹でやわらか鶏ハム☆ささみでヘルシー*
  1. 1
    おいしそう!

昨日から急に蝉が元気に鳴きだしました。 気温は涼しいけど、 ようやく夏っぽくなってきたかな? 昨日今日と、新潟の 長岡花火大会 が開催中。 先日の豪雨の影響で花火が水没して 開催も危ぶまれていましたが、無事に開催されてよかったです。 今年もUstreamで見てました テレビ中継がなくても、ネットで花火が見られるなんて、 すごい時代になったものですね~。 でも、やっぱり花火のど~んという後の振動と......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。