*はまってる♪ちょりままさんの漬物たち* レシピあり

*はまってる♪ちょりままさんの漬物たち*
  1. おいしそう!

今日から涼しくなるとの予報はばっちり当たり! 昼前からどっちゃりと雨が降って、 急に空気がひんやりしてきました。 秋雨前線の影響だというから、 今年の夏はもう終わりなのかな? 天候が不順だと、野菜が値上がりするので、 野菜にかかる食費が一番多い我が家ではつらいところです。。 この夏も、いっぱい夏野菜食べたな~。 とくに、まとめて作って食卓に出せる 漬物やピクルス、マリネが大活躍。 今年はちょりま......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。