*ワインにぴったりふっくらカニキッシュ* レシピあり

*ワインにぴったりふっくらカニキッシュ*
  1. おいしそう!

試験勉強しなくっちゃ~と思いつつ お尻に火がつかないとできない性格・・ 試験が来月にせまってきましたので、 更新ペース落とします。 今日は先日のワイン会でも好評だったカニキッシュのレシピ。 といっても、カニはなかなか普段使いはできないし。。 とアレンジレシピも考えてみました。 ハーブ香るカニのキッシュ レシピはこちら↑ パイ生地はいわゆる練りパイですが オリーブオイルにバターを少量混ぜて、 ヘル......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。