*美肌に冷えに☆かぼちゃのおかずロール* レシピあり

*美肌に冷えに☆かぼちゃのおかずロール*
  1. 1
    おいしそう!

10月になると街中も結構ハロウィン色になってきます。 そのせいか、かぼちゃを使った料理が多くなるような。。 無意識に刷り込まれてます でもかぼちゃというとあまりおかずにならない感じですが、 今日は味噌味でしっかり味に。 ごはんのおかずにはなりにくいですが、 冷めてもおいしいので、お弁当などにもお勧めです。 おかずパンプキンロール 作者: fanifani <材料>(2人分) 豚薄切り肉 / 6枚......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。