*いっちゃん(エリオットゆかりさん)とイギリスティータイム*

*いっちゃん(エリオットゆかりさん)とイギリスティータイム*
  1. 1
    おいしそう!

昨日は みんみん先生 の紅茶教室 「Tea Mie 」でのスペシャル企画、 エリオットゆかりさんと愉しむイギリスティータイムに お邪魔してきました。 いっちゃん改めエリオットゆかりさんは言わずと知れた 大人気のレシピブロガーさん。 私もブログを通じて仲良くしていただいて 大好きな憧れの女性です。 みんみん先生の紅茶教室も、以前からブログを覗いて 行ってみたいな~とずっと思っていたので、 このイベ......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。