*時間はかかるが、おいしいよ!な自家製ハム* レシピあり

*時間はかかるが、おいしいよ!な自家製ハム*
  1. 1
    おいしそう!

昨日はすごい強風で、夜中も風の音がすごくて怖かったです。 中医学では強風の時は感情や神経もゆすぶられて、 メンタルに影響が出るというのですが、 確かにざわざわと落ち着かない気持ちでした。 今日のレシピは先日のおもてなしで好評だった、自家製のハムです。 肉のマリネに1週間から10日と、時間はかかりますが、 自家製のは、市販のとは全く別物です。 しっとりおいしい自家製ハム 料理名:しっとりおいしい自......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。