ナツメグ香るじゃがいもマフィン☆お疲れ気味のあなたへ レシピあり

ナツメグ香るじゃがいもマフィン☆お疲れ気味のあなたへ
  1. 3
    おいしそう!

更新滞ってました~。 ばたばたっと忙しかったのと、梅雨前から夏の時期はどうも体調が・・ もともと脾が弱いので湿気が多くなってくると、気力体力が落ちやすいんですよね~。 これじゃいかん!と補気健脾と湿を取る食事やお茶で対策。 あとはだるくても体を動かすことですね。 今日のレシピはそんな脾が弱ってお疲れ気味の方にもおすすめなひと品。 じゃがいもがごろごろ入った甘くない食事系マフィンです。 朝食にも!......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。