連載更新!ちょこっと薬膳な七草粥で食べ過ぎリセットデトックス レシピあり

連載更新!ちょこっと薬膳な七草粥で食べ過ぎリセットデトックス
  1. 1
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪ レシピブログ連載中です。よかったら見てみてくださいね~ (1月5日更新です) 正月休みも終わり、今日から会社なども通常営業ですね。 といっても、日本人が働き者だと思うのは元旦から営業しているお店も 結構たくさんあったこと。 暦的には今年は長いお休みで、お節だけでなく外食や 親戚や友達と集まってご馳走をいっぱい食べる機会も多かったのでは? 私はせっせと料理しまくっていたり、......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。