とりあえずリンク集しとく?な大麦(押し麦)レシピ レシピあり

とりあえずリンク集しとく?な大麦(押し麦)レシピ
  1. 2
    おいしそう!

月曜日のアサ○チの効果か?大麦や押し麦レシピのを探してきて下さる方もちらほら… ということで、押し麦レシピをここにまとめておきますね。 塩レモン活用!夏の押し麦サラダ ぷちぷちおいしい押し麦を塩レモンを使ったドレッシングでさっぱりと。 エビが入るとごちそうサラダになりますね。 生ハムと押し麦のサラダ春巻き シャキシャキ野菜に押し麦や生ハムを合わせて巻いた おしゃれなひと品。 さっぱりヨーグルトソ......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。