*寒かったのでお鍋☆つけダレがうまい精進鍋* レシピあり

*寒かったのでお鍋☆つけダレがうまい精進鍋*
  1. おいしそう!

昨日の朝には雪もやんで、都心ではほとんど残ってなかったけど、道路わきとか、芝生のところはまだ残ってましたね〜。気温も、なんだかさむっ!ということで、久しぶりにお鍋にしました。今回はお鍋の本で見かけたレシピをアレンジ。玉ねぎやリンゴ、大根おろしの入ったちょい辛のたれがおいしい野菜鍋で〜す。ちょいエスニックな精進鍋(一人分約146Kcal タレは除く)<材料>(2人分)木綿豆腐 200g豆もやし 1袋...

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。