*お雛様に☆とろ〜りもっちりよもぎ豆腐 レシピあり

*お雛様に☆とろ〜りもっちりよもぎ豆腐
  1. おいしそう!

今日から3月!今週はお天気がいまいちみたいですが、それも春が近づいている証拠ですね。昨日は南米の地震の影響で、日本にも大きな津波がきたとか。地球の裏側の天災がぐるっと回ってくるなんて、大きいようで、小さい地球なんだな〜と思いました。(そんなのん気なことを言っていられるのは影響がないからですが。。)さて、3月といえば桃の節句ももうすぐ。今年はおひな様は出さなかったけど、お花屋さんでは桃の花が売ってい......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。