スーパーのじゃがいもを埋めて収穫!実は食べられるの?どんな味?毒があるから危険?

スーパーのじゃがいもを埋めて収穫!実は食べられるの?どんな味?毒があるから危険?
  1. おいしそう!

 前記事で、スーパーのじゃがいもの芽が出ちゃった物を安く買って、庭に埋めたことを書きましたね。3月末くらいに埋めましたが、6月末〜7月初旬にかけて、無事、収穫することができました!こちらは、合計2つのじゃがいもを種芋にし、できたじゃがいもたちです!左は芽を一本、右側は、芽を③本ほど残したかと思います。大きなじゃがいもを作るには、芽かきが重要で、最低でも2本くらいの芽を残し、後はぶちっと根本から抜い......

貧乏レシピ研究家kinokoさん

貧乏レシピ研究家kinokoさん

貧乏でも美味しいヘルシーな料理を作りたい!業務スーパーなどの安い材料で、下手でも美味しく簡単に作れるレシピを研究してます。