シナモンロールの風船ヴァージョンキャラ弁 レシピあり

シナモンロールの風船ヴァージョンキャラ弁
  1. おいしそう!

すごいなつかしーい!wwシナモンロールの風船ヴァージョンですよ♪お品書きチキンカツ(鶏肉とハム)青ねぎ入り甘い卵焼き、いんげんのごまマヨあえ南瓜とシメジのマヨベーコン巻き、お花ウインナー(ウインナー、コーン、アスパラ)、トマトシナモンロール(白身焼き、のり、ハム、かまぼこ)風船(卵、かまぼこ、人参、そうめん、めんつゆ) ご飯(花おすしの素)雲(はんぺん)…ピンクと水色って食欲をそそらない色かも?......

Karenさん

Karenさん

キャラ弁歴は7年と長いのですが、ブログは初めて。やっとこさ開設にこぎつけました~製菓衛生士の知識と器用さを生かしつつ…?アイデア色々のかわいいお弁当を作ってます♪ PCとは今だに戦いのアナログ人間ですが、どうぞよろしくお願いします(^^)