バーバパパのアート&スポーツフェスタ(運動会)のお弁当 レシピあり

バーバパパのアート&スポーツフェスタ(運動会)のお弁当
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます。すみません; 昨日はブログアップするの忘れてました;どおりで一日がスムーズだった訳だ!と夕方気づきましたwwお品書きバーバパパおにぎり(ご飯、すっしー(すしのこピンク)デコふり、かまぼこ、チーズ)帽子、はちまき(うずら卵、かまぼこ、甘梅、人参、かにかま)おかず鶏南蛮(鶏肉、パプリカ2色、しし唐、黒酢、醤油、砂糖)グリーンサラダ(フリルレタス、紫オニオン、いんげん、プチとまと)......

Karenさん

Karenさん

キャラ弁歴は7年と長いのですが、ブログは初めて。やっとこさ開設にこぎつけました~製菓衛生士の知識と器用さを生かしつつ…?アイデア色々のかわいいお弁当を作ってます♪ PCとは今だに戦いのアナログ人間ですが、どうぞよろしくお願いします(^^)