はなかっぱと照れ照れぼうずのお弁当 レシピあり

はなかっぱと照れ照れぼうずのお弁当
  1. 3
    おいしそう!

昨日の天気予報は雨だったのに、びっくりするほど晴れました!てるてるぼうず、効き目あったのかな?!wwお品書きなすのベーコン・チーズはさみ揚げ鶏といんげんの甘酢漬け(鶏ささみ、いんげん、寿司酢)ひじき煮(ひじき、人参、椎茸、大豆)海苔入り玉子焼き、お花ウインナー、プチとまとはなかっぱと照れ照れぼうず(ご飯、焼きたらこ、のり、薄焼き卵、ゆで人参、ハム、いんげん、おしゃぶり昆布)今日のおにぎりは、トー......

Karenさん

Karenさん

キャラ弁歴は7年と長いのですが、ブログは初めて。やっとこさ開設にこぎつけました~製菓衛生士の知識と器用さを生かしつつ…?アイデア色々のかわいいお弁当を作ってます♪ PCとは今だに戦いのアナログ人間ですが、どうぞよろしくお願いします(^^)