超熟イングリッシュマフィンでコリラックマサンド レシピあり

超熟イングリッシュマフィンでコリラックマサンド
  1. 2
    おいしそう!

夏至を過ぎると、急に暑くなりましたね。お品書きマフィンサンドーチーズなチキンかつ(鶏胸肉、粉チーズ、スライスチーズ)マフィンサンドーオムレツ(卵、アボカド、玉ねぎ、グリーンピース)アスパラ、オレンジこのチキンかつチーズの香りがおいしいんですよ。小麦粉の代わりに粉チーズをまぶすところがポイント。それから、卵、パン粉をつけていつものように揚げます。かじりつく瞬間からチーズの香りがプーンとします。オム......

Karenさん

Karenさん

キャラ弁歴は7年と長いのですが、ブログは初めて。やっとこさ開設にこぎつけました~製菓衛生士の知識と器用さを生かしつつ…?アイデア色々のかわいいお弁当を作ってます♪ PCとは今だに戦いのアナログ人間ですが、どうぞよろしくお願いします(^^)