簡単!あひるのサンドイッチ弁当 レシピあり

簡単!あひるのサンドイッチ弁当
  1. 2
    おいしそう!

型のかわいらしさにたよった簡単弁当です^^お品書きサンドイッチ2種(ハム、卵サラダ、レタス)(ツナマヨ、玉ねぎみじん)炒めきのこのサラダ(しめじ、椎茸、ポン酢、みりん、フリルレタス)プチとまとオレンジアヒル(スライスチーズ2種、のり、絹さや、ケチャップ)サンドイッチって早くできるし、型でキャラを作れば、本当に簡単。忙しい時や夏にいいですよね。サラダもあっという間にできるものにしました。フライパン......

Karenさん

Karenさん

キャラ弁歴は7年と長いのですが、ブログは初めて。やっとこさ開設にこぎつけました~製菓衛生士の知識と器用さを生かしつつ…?アイデア色々のかわいいお弁当を作ってます♪ PCとは今だに戦いのアナログ人間ですが、どうぞよろしくお願いします(^^)