キャラ弁にも使える♪ クッキーの抜き型とSHOPのご紹介

キャラ弁にも使える♪ クッキーの抜き型とSHOPのご紹介
  1. おいしそう!

今日は抜き型のご紹介。抜き型大好きなんですよ♪クッキーの抜き型なんてクッキー作らないのに買っちゃうwwみてるだけでも幸せ♪もちろん、キャラ弁で活躍してくれますよ♪まずは一番使っているクッキー型(私物です。抜けているのがあるので、shopの写真でご確認下さい;)昔、製菓材料店で買ったものです。そのときは小さすぎて使わないかもね~と思いながら、コレクションのつもりで買いました。のちに、キャラ弁作りに......

Karenさん

Karenさん

キャラ弁歴は7年と長いのですが、ブログは初めて。やっとこさ開設にこぎつけました~製菓衛生士の知識と器用さを生かしつつ…?アイデア色々のかわいいお弁当を作ってます♪ PCとは今だに戦いのアナログ人間ですが、どうぞよろしくお願いします(^^)