運動会のお弁当(2011)&つくれぽ レシピあり

運動会のお弁当(2011)&つくれぽ
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます。じゃーん、今年の運動会のお弁当はこんな感じのになりましたwwお品書き一の重お稲荷トトロ(寿司飯、じゃこ、白ごま、稲荷揚げ、チーズ、のり、揚げパスタ)小トトロおにぎり(ご飯、塩、野沢菜の漬物、うずら卵・海苔・チーズ、ゆで人参、薄焼き卵)二の重焼紅鮭、れんこんとしめじのマヨ炒め肉団子の甘酢あんかけ(豚挽き肉、玉ねぎ、パン粉、片栗粉、黒酢、砂糖、醤油)グリーンサラダ(フリルレタス、......

Karenさん

Karenさん

キャラ弁歴は7年と長いのですが、ブログは初めて。やっとこさ開設にこぎつけました~製菓衛生士の知識と器用さを生かしつつ…?アイデア色々のかわいいお弁当を作ってます♪ PCとは今だに戦いのアナログ人間ですが、どうぞよろしくお願いします(^^)