義理チョコ撲滅派からの転身と味噌だれ漬け鶏むね肉と野菜のスタミナ炒め弁当

義理チョコ撲滅派からの転身と味噌だれ漬け鶏むね肉と野菜のスタミナ炒め弁当
  1. おいしそう!

きのうはバレンタインデーでしたね。 私、義理チョコは参加したくない派だったんですよ。 ただの形式だけの「儀式」って感じで。 ほんとのところ、これって喜ばれてるんだか喜ばれてないんだか?職場でチョコあげる場合なんかは、男性だけで陰でこっそりお返しの相談とかめんどくさくないか???とか思ってました。 今わたしがいる部署はとても小さな部署で、女子は自分だけです。 去年のバレンタインはたしか日曜日、週末で......

**トモ**さん

**トモ**さん

結婚してたこともあるけど、今は独身なアラフォー。 自分でつくるごはんやお弁当を毎日おいしく食べていけたらなあと思います(^^) みなさんのお料理ブログを見るのも楽しみにしてます♪