☆ キムチチャーハン ☆ レシピあり

 ☆ キムチチャーハン ☆
  1. 1
    おいしそう!

はっきりしない天気がいやぁぁぁぁ カラっと晴れる日。と、今日は雨の日!ってわけてもらえたらいいのになぁー。 今朝はニョロが朝 、 5時起き で新幹線で仕事へー。 なのでー、5時に起きてご飯作って車で駅まで送って行った ここ2日間かなりバグった生活をしていたから 5時がキツーーー なので、帰ってからちょいと昼寝… で、お手軽のランチっち。 ☆ キムチチャーハン ☆ 具はネギ・パプリカ・キムチ・卵・......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪