☆ 鶏のバジル炒め ☆ レシピあり

☆ 鶏のバジル炒め ☆
  1. 1
    おいしそう!

珍しく雨も降ってないというのに 夫婦でひきこもりー 1人1台パソコンを抱えてカタカタかたかた・・・ そいでは、昨日の夜ごはんデース。 ☆ 鶏のバジル炒め ☆ ☆ セロリと人参のチリソースサラダ ☆ ☆ トマトと卵の酢っぱすーぷ ☆ 鶏もも肉を一口大に切って、ビニール袋に入れて ナンプラー(小1)砂糖(小1/2)酒(大1)バジル(小1程度)←乾燥バジルでOK お好みでニンニクどぞー。 をもみもみし......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪