☆ 手抜き卵と生ハムのオープントースト ☆ レシピあり

☆ 手抜き卵と生ハムのオープントースト ☆
  1. 1
    おいしそう!

ヤッパー!煮えちゃいそうな暑さだわぁーー。 またもや変な夢をみましたん。 昨日はヒドかったぁぁー 何故か夢の中でゴ〇ブりと戦うワタシ。 逃がさんぞとばかりに「シュー!」っとかけたのはっ そう、ヘアスプレーだった…。 (なんでだよっ!) 間違えたーと思ったのはそれだけでなく 何故かヘアスプレーを水槽に向けて発射!! 水槽にいた金魚と蛙がスプレーで固まってしまって動けない!! 金魚が…金魚が…!と泣......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪