☆ 酢飯にモリモリ乗せ~ ☆ レシピあり

☆ 酢飯にモリモリ乗せ~ ☆
  1. 3
    おいしそう!

なんかこんなに暑いとクラクラしちゃう 貧血っぽくなるわぁー、「鉄」のサプリ飲んで、レバを食べてー 夏を乗り切ろうっと ほいでは、今日のランチッチ。 ☆ 酢飯にモリモリ乗せ~ ☆ とにかく酢飯が食べたかった! 小さい頃から白飯より毎日酢飯が食べたい!って位の酢飯好き ● 納豆 ● いくら ● 長いも(千切り) ● 温玉 ● アボカド ● のり 海苔の下に温玉がかくれんぼ~♪ いくらが冷凍庫に眠って......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪