☆ 豚キムチーズ ☆ レシピあり

☆ 豚キムチーズ ☆
  1. 2
    おいしそう!

痒いカユイ病は継続中~。 何故か、外気に触れると(湿気?)で痒さがパワーアップされる為 バッチリひきこもりしております ほいでは、今日のランチっち。 ☆ 豚キムチーズ ☆ と昨日の夜ごはんにたくさん作った浅漬け♪ 浅漬けは 大根・キュウリ・人参・キャベツを砂糖・塩・こぶ茶でもみもみしただけ。 ボール1杯食べられてしまいそう~。(漬物好きデス) 豚キムチーズは ● 豚肩ロース(バラでもこまぎれで......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪