しっとりふんわ~り♪オレンジパウンドケーキ。 レシピあり

しっとりふんわ~り♪オレンジパウンドケーキ。
  1. おいしそう!

ちょっと日が空いちゃいました。 台風のせいか突然の豪雨にビックリする日々。 私の住んでいる場所は昨夜、生半可じゃない雨が突然降り出し。。 部屋の中にいるのに雨音のあまりの大きさにビビってました 笑 最近またお菓子作り熱復活。。 時間があんまりないので、小さな時間を見つけてはお菓子作りに没頭。 ってことでお得意のパウンドケーキ。 今回はオレンジのアレンジで 柑橘系のリキュールがあったのでそれを使い......

美容料理家 松野エリカさん

美容料理家 松野エリカさん

無理なダイエットで身体を壊し、食の大切さを身をもって痛感。その後、食事を通して長年の体調不良を克服。 現在は、マクロビオティックスイーツの開発に携わる傍ら、美容×食のコラムの執筆、料理教室等開催。 美味しくたくさん食べて、内側から輝く健康美を手に入れてみませんか?