ディヤマン・ノワ・ド・ココ。 レシピあり

ディヤマン・ノワ・ド・ココ。
  1. おいしそう!

昨日は小学校の6年生時代の同窓会へ行って行って来ました☆ 13年ぶり… 仕事が中々終わらなくて、かなり出遅れちゃったもんだからもう行く前までドッキドキで。笑 覚えてもらえているかな?とか、こっちがみんなを覚えているかな?とか色々考えながらいざ再会☆ みんなそのまんま大人になっていてホッとしました 卒業アルバムが登場して、、 改めてみると笑いが止まらないと同時に、将来の夢とかみんなお堅いことにビッ......

美容料理家 松野エリカさん

美容料理家 松野エリカさん

無理なダイエットで身体を壊し、食の大切さを身をもって痛感。その後、食事を通して長年の体調不良を克服。 現在は、マクロビオティックスイーツの開発に携わる傍ら、美容×食のコラムの執筆、料理教室等開催。 美味しくたくさん食べて、内側から輝く健康美を手に入れてみませんか?