【Recipe】春キャベツとアスパラのレモン醤油炒め。 レシピあり

【Recipe】春キャベツとアスパラのレモン醤油炒め。
  1. おいしそう!

昨日は初めてのラジオ出演 無事に終わり一安心♪ 緊張しましたが、いざはじまってみると楽しいという気持ちの方が大きかったです。 聴いて下さった方々、どうもありがとうございました! 友達からも連絡をたくさんもらい、地元の仲良しちゃんなんて感慨深くて泣いたとまで言ってくれました。笑 普段の私をいつも見守っていてくれる素敵な友人です そんな周りの支えて下さる皆さまに感謝の気持ちを常に忘れないように、更な......

美容料理家 松野エリカさん

美容料理家 松野エリカさん

無理なダイエットで身体を壊し、食の大切さを身をもって痛感。その後、食事を通して長年の体調不良を克服。 現在は、マクロビオティックスイーツの開発に携わる傍ら、美容×食のコラムの執筆、料理教室等開催。 美味しくたくさん食べて、内側から輝く健康美を手に入れてみませんか?