【Rcipe】~じゃがいもとタコの大葉ジェノバ風炒め~ レシピあり

【Rcipe】~じゃがいもとタコの大葉ジェノバ風炒め~
  1. おいしそう!

暑いですね~早くも夏ですね~・・・ 早くも火の元に立つのが億劫になりはじめた今日この頃でございます さてさて、久しぶりのレシピアップです! 先日のお休みに作ったお気に入りレシピ☆ じゃがいも×タコ×大葉という、私大好きな組み合わせで炒めものに ********************* 【材料】(2人分) ・じゃがいも(大きめ)…2個 ・ゆでタコ…120g ・しめじ…1/2パック ・にんにく......

美容料理家 松野エリカさん

美容料理家 松野エリカさん

無理なダイエットで身体を壊し、食の大切さを身をもって痛感。その後、食事を通して長年の体調不良を克服。 現在は、マクロビオティックスイーツの開発に携わる傍ら、美容×食のコラムの執筆、料理教室等開催。 美味しくたくさん食べて、内側から輝く健康美を手に入れてみませんか?