炒飯? チャーハン? 焼き飯? こんもり皿に盛った姿、子どもが喜ぶかなと思うんですが、うちの子は特に反応なしです。ガッカリです。 レシピあり

炒飯? チャーハン? 焼き飯? こんもり皿に盛った姿、子どもが喜ぶかなと思うんですが、うちの子は特に反応なしです。ガッカリです。
  1. 6
    おいしそう!

炒飯? チャーハン? 焼き飯? なんて言ってます? どう書きます? 家庭で作りますか?こんもり皿に盛った姿。子どもが喜ぶかなと思うんですが、うちの子は特に [...] Related posts: 今日のこれは… 血抜きしたり、臭みとったりね。触るの苦手な人もいますかね?でも慣れるとそんなに大変じゃないですよ。 何ヶ月ぶりかなぁ? 鍋の具材の量に悩む。...

あおネコさん

あおネコさん

共働き3人家族の父です。ほぼ毎日、家庭料理を作ってます。狭いベランダで簡単便利な野菜も育ててます。ベランダはキッチンの一部と勘違いしています。ブログのネタは家庭料理、家庭菜園、子育て、など。