今日のお弁当。おススメの一品は鮭とじゃがいものガレット♪ レシピあり

今日のお弁当。おススメの一品は鮭とじゃがいものガレット♪
  1. 4
    おいしそう!

今日のお弁当はこんなんです 鮭とじゃがいものガレット、明太卵焼き、うす揚げと大葉のミルフィーユ仕立てなどです。 まずは、ガレットからいきましょう 材料(1人前) ・じゃがいも      150g ・鮭フレーク      大さじ2 ・小麦粉        大さじ1 ・粉チーズ      大さじ1 ・マヨネーズ     大さじ1 ・塩、こしょう     少々 まず、じゃがいもを柔らかくなるまでゆ......

やっちゃんさん

やっちゃんさん

料理が大好きな主夫です♪ 私は、料理がとても大好きで、一人でも多くの人に自分が紹介した料理を作ってもらい、喜んでもらいたくてブログを始めました。 自分なりに、『誰でも再現できるようにできるだけわかりやすく』をモットーに日々励んでいます。