暑い時はこれ!!夏野菜たっぷりの冷製パスタ♪ レシピあり

暑い時はこれ!!夏野菜たっぷりの冷製パスタ♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます 昨日は、またまた嫁さんの実家におじゃましていた私ですが、畑の野菜がたくさんあったので、それを使ってこんなものを作りました。                                夏野菜たっぷりの冷製パスタです。 このたくさんの野菜たちはすべて、お義父さんと、お義母さんが、畑で作ったお野菜なんです。。 毎回おじゃまさせて頂く度に、たくさんのお野菜を持たせてもらうので......

やっちゃんさん

やっちゃんさん

料理が大好きな主夫です♪ 私は、料理がとても大好きで、一人でも多くの人に自分が紹介した料理を作ってもらい、喜んでもらいたくてブログを始めました。 自分なりに、『誰でも再現できるようにできるだけわかりやすく』をモットーに日々励んでいます。