父の日には赤いばらを.* レシピあり

父の日には赤いばらを.*
  1. 1
    おいしそう!

母の日にカーネーションを贈るように 父の日には、元気なら赤い薔薇を、すでに亡くなっているなら白い薔薇を贈るって、ご存知でした? わたしは、つい最近知ったばかり。 父の日のケーキ、何にしよう? 赤いばら 薔薇・・・・・・・ 思いつくのは、ひとつしかありませんでした(^^;) りんごの薔薇.* 皮と一緒に煮込めば、赤とまでいかなくても綺麗に色づきますよね・・・ ...

くるみさん

くるみさん

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*