天然酵母ワッフル と ほくほく♪かぼちゃのころころサラダ *レシピ* レシピあり

天然酵母ワッフル と ほくほく♪かぼちゃのころころサラダ *レシピ*
  1. 2
    おいしそう!

今日は十五夜ですね* ばたばたしすぎてな~んにもできなかったけれど、まぁるいお月さんだけは眺めました* 週末のうちカフェごはん* 久々にワッフルを焼きました。 秋だもん、焼き菓子が恋しくなりますよね*^^* でもこれ、甘~いスイーツ系ではなく、パンに近いお食事系のワッフル。そしてかぼちゃのサラダ・・・ ...

くるみさん

くるみさん

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*