贅沢*苺のシフォン  *レシピ* レシピあり

贅沢*苺のシフォン  *レシピ*
  1. 5
    おいしそう!

ぽちっと♪ ↓ 今日もクリックありがとう*ほんとに感謝しています(*^人^*) おはようございます*^^* きのうね、隣のお菓子屋さんさんで 小粒苺が1パック80円、巨大苺が1パック100円で売られていたの☆ 通りかかった仲良しの先輩が"安いよー!"って連絡をくれて お財布かかえて、ダッシュで買いに行っちゃった*^U^* 苺ももう終わりかな・・・ ...

くるみさん

くるみさん

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*