くまちゃんのかふぇラテは、いかが?*^^* レシピあり

くまちゃんのかふぇラテは、いかが?*^^*
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます*^^* 秋の気配がしたと思ったら、むしむし暑さがぶり返したり なんだか、夏が終わるのを惜しんでいるかのよう*vUv* 秋が待ち遠しい反面、夏が終わるのも淋しかったりするから そんな季節の行き来が、嬉しかったりするわたしです*^^* くまちゃんの、カフェラテはいかが?*^^* まだまだ残暑厳しい中、そんな暑い飲み・・・ ...

くるみさん

くるみさん

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*