今日は食感☆昨日やっちまったやつ・肉巻き大根の唐揚げ レシピあり

今日は食感☆昨日やっちまったやつ・肉巻き大根の唐揚げ
  1. おいしそう!

いらっしゃいませ! ようこそ、居酒屋・雑食館へ! 昨日のエントリーを読まれた方々は御存知でしょうが、うっかり誤爆させてしまった料理の記事が今回のコレなんです。。。 「肉巻き大根の唐揚げ」 実は……今コレを書き始めた最中にも誤爆させてしまいましたっ!!(><) 僕のPCはマウスではなくノートパソと同じでキーの右隣にパッドの付いた物なんですけど、スクロールさせるときにうっかりすると取り返しのつかな......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。