今日は食感☆切り干しとマカロニのサラダ c/w ピグ レシピあり

今日は食感☆切り干しとマカロニのサラダ c/w ピグ
  1. おいしそう!

いらっしゃいませ! ようこそ居酒屋・雑食館へ! 当店店主の、 「鳴かぬなら、殺してしまえホトトギス(織田信長)」 「鳴かぬなら、鳴かせてみせようホトトギス(豊臣秀吉)」 「鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス(徳川家康)」 「鳴かぬなら、自分で鳴こう・・・・・・」 僕で~す!! て、誰だかわかりますぅ~???(正解は、四代目・江戸家猫八さん) もうだんだんこのシリーズわけがわからなくなってきまし......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。