今日は食感☆黒糖練乳(ミルクジャム) c/w 女子SP レシピあり

今日は食感☆黒糖練乳(ミルクジャム) c/w 女子SP
  1. おいしそう!

春眠暁を覚えず 処処啼鳥を聞く 夜来風雨の声 花落つること知んぬ多少ぞ・・・・・・ ども。みなさん、 こんにちは。 国民の妹こと、店主のtakaです。 昨夜のショートプログラムは74.92でした。 もちろん、オリンピック2連覇、狙ってます。。。 ところで、寝不足にはなっていませんか? 自分はいまのところは大丈夫。 朝もちゃんと起きれてますし、日中も眠くはありません。 というのも、いまの時期......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。