今日は食感☆冬瓜と皮の唐揚げ c/w ホイホイ レシピあり

今日は食感☆冬瓜と皮の唐揚げ c/w ホイホイ
  1. おいしそう!

お話させていただきます。。。。 最近、テレビのバラエティー番組に…… さも、 「けっこう前から売れてたんだけど、 アレ? ひょっとしてキミ、ボクのこと…… 知らないの? フッ…… だっせぇなぁ……(苦笑w)」 な~んて顔をしながら、ゲストコメンテーターの席に座っている、妙にガタイのイイ見慣れない若いイケメンタレントが出ていたら…… たいていの場合、 そいつは、 EXILEファミリー なんだ!!......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。