今日は食感☆じゃがりこdeサモサ! c/w 年末年始、表か裏か! レシピあり

今日は食感☆じゃがりこdeサモサ! c/w 年末年始、表か裏か!
  1. おいしそう!

浮世舞台の花道は、 表もあれば、裏もある…… みなさま、 Merry Christmas!! 「くりぼっち。」こと雑食館のtakaです。どーも。 まずは景気づけに今年もクリスマスソングからいきますかね^^; 昔から地味に好きなバンドで、 怒髪天の 「Merry Ⅹ’mas Mr.Lonelyman」 アニメ制作は富山の「ビリッチ」ですね^^ 確か3年ほど前だったと思うけど、このバンドのボーカル......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。