雑食館の正月準備2014②:金柑の甘露煮 レシピあり

雑食館の正月準備2014②:金柑の甘露煮
  1. おいしそう!

まったく突然何を言い出すんだか…… この男は…… 世界選手権代表発表の場での、唐突な引退宣言…… 真夜中。 なんの事前情報も得ることなくネットのニュースを見ていたのだったが、さすがに一瞬唖然として、思わずPCの前で固まってしまいました びっくりしたぁ~ びっくりしたけど、 でも、ワロタwwww まぁ、彼らしいと言えば、らしいと思います^^; そう言えば、この町田樹は、今シーズンが始まった当初か......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。