週末スイーツ♡ 誰よりもキミをアイス!? レシピあり

週末スイーツ♡ 誰よりもキミをアイス!?
  1. おいしそう!

Happy white Valentine!! 日本列島はまたも寒波襲来で雪と氷に閉ざされてしまいましたが、今日はバレンタインデイですね。 ところで今年のバレンタインデイは土曜日。。。 こう週末とバレンタインデイとが重なってしまうと、学校も会社もほとんどがお休みのために義理チョコすらもらえない男性が今年は続出なのではないのでしょうかwww ま、その方が女性にとっては、余計な出費も気を使う必要も......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。