カラテア結びをしてみた!&サンドイッチ弁当など~

カラテア結びをしてみた!&サンドイッチ弁当など~
  1. おいしそう!

お手紙とひらがなにハマってるリオですが、先週の水曜日から風邪で休んだぶり、久っしぶりに月曜日幼稚園に行きました お迎え後幼稚園鞄をあけたら、よくお手紙交換しているお友達から、お手紙が …と、まだ入ってるな~?と見たらナンと同じ年少さんの男の子からもお手紙が!! しかも二通!! すてきなお手紙と、可愛い折り紙が入っていて、やたらはーと♡が沢山。 私の方がテンションあがっちゃって、リオリオー!!......

sorariomamさん

sorariomamさん

建築デザイナーの旦那♪ 2歳の子供♪ ありがたや〜な専業主婦の私〜♪ でしたが、2012年7月を目標に子供服の、自社ブランド立ち上げ&デザイン&店舗オープン&ネットショップオープンを実現すべく日々奮闘中。 毎月食費予算25000円の毎日ご飯と子育ての事、家族の日々を書いてます。