退院が決まっていたんだけれどな父の話と簡単10分!お財布にも優しい「ちくわとピーマンとかぼちゃのケチャップマヨ炒め」の作り方 レシピあり

退院が決まっていたんだけれどな父の話と簡単10分!お財布にも優しい「ちくわとピーマンとかぼちゃのケチャップマヨ炒め」の作り方
  1. おいしそう!

来ていただきありがとうございます。 脳梗塞&心筋梗塞になっていた父の退院後の話を病院でしましょうということになっていたのですが、今度は父が新型コロナウイルスになってしまいました。 退院後になられたら、一家共倒れは目に見えていたので、入院中で良かったなと思う反面、父は大変です。 当初、内臓からの出血が原因の下血で入院し、退院直前に脳と心臓の梗塞となり、コロナですから……。 しかも、毎度毎度、私が毎日......

桜雨さん

桜雨さん

いつでもおいしく食べたいをモットーに、料理やお菓子作りが大好きです。