簡単で美味しい♪もやしと豚ひき肉のピリ辛味噌丼☆ レシピあり

簡単で美味しい♪もやしと豚ひき肉のピリ辛味噌丼☆
  1. 11
    おいしそう!

みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ 最近、作って食べて。。。これはイイ!!と思った丼ぶりをご紹介します~ もやしと豚ひき肉のピリ辛味噌丼 by moj ここ1か月くらいで、すでに2回も作ったんですよ~( ´艸`) ひき肉のあんと、もやしのシャキシャキ感がすごく合っていて。。。たまらないっ! ご飯がすすむ~~~!(笑) 我が家の男性陣は「夕飯は3品はないとねぇ・・・。」......

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん

野菜たっぷり、2日に1回は魚料理を心がけてます♪ そんな大そうな、オシャレな料理ではないですが、安くて美味しいご飯を毎日頑張って作っています☆ 毎朝のワンプレート朝食も載せていますよ~♪