とろ~りチーズ入り豚もやしのとんぺい焼き風☆牛肉こんにゃくゴボウの煮込み レシピあり

とろ~りチーズ入り豚もやしのとんぺい焼き風☆牛肉こんにゃくゴボウの煮込み
  1. 9
    おいしそう!

みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ 今日は夕ご飯のご紹介です とろ~りチーズ♪豚もやしのとんぺい焼き風 by EnjoyKitchen もやしで検索するといつも上位で、すごく気になってたこちら作ってみました~。 想像以上に簡単に出来て。。。 なおかつめっちゃ美味しいーー!!о(ж>▽<)y ☆ 安いもやしで出来るのも嬉しいよね♪人気なの分かるわぁ~! ......

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん

野菜たっぷり、2日に1回は魚料理を心がけてます♪ そんな大そうな、オシャレな料理ではないですが、安くて美味しいご飯を毎日頑張って作っています☆ 毎朝のワンプレート朝食も載せていますよ~♪