おいし~い回鍋肉☆トン汁とこんにゃくの保存方法 レシピあり

おいし~い回鍋肉☆トン汁とこんにゃくの保存方法
  1. 4
    おいしそう!

みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ 今日は夕ご飯のご紹介です おいし~い☆うちの回鍋肉(ホイコーロー) by ぽくちゃん キャベツがいっぱいあったのでこちら作ってみました~。 簡単なのに、本格的な中華の味でおいし~い!!о(ж>▽<)y ☆ 豚コマに下味付けて片栗粉をまぶしているからしっかり味が絡んでうまうま 丁度いい辛さで、お子さんでも大丈夫なんじゃないかな? ご飯が......

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん

野菜たっぷり、2日に1回は魚料理を心がけてます♪ そんな大そうな、オシャレな料理ではないですが、安くて美味しいご飯を毎日頑張って作っています☆ 毎朝のワンプレート朝食も載せていますよ~♪